チョコレートの嘘

2012/11/19

NNI

YouTube

温度が高くてとろけそう
それでもいいやって思ってしまう
君に溶かされて消えるなら
それでもいいや

思い残すこともないわ
むしろ本望というべきね
そばにいたい そんな想い
叶うわけがないんだから

いつかは消えゆく運命なんだし
それなら君の手で終わらせてよ

みんな嘘だよ 消えたくないよ
でも苦しくて こんな痛みが
続くのならいっそ……
そばにいたいよ 消えたくないよ
だけど無理なの 君と私は
住む世界が 違うの

君の手から伝わってくる
熱は この身 溶かしてゆく
そして君の指にまとわりついて
離さない

そんなの単なる 嫌がらせだよね
やめるよ 「嫌な子」で終わりたくない

みんな嘘だよ 私のことは
お願いだから すべて忘れて
思い出さないで
君は私がいなくなっても
他にいくつも選べるでしょう
溶ける前に砕いて

君の体温でとろけそう
それでもいいやって思ってしまう
君に溶かされて消えるなら
それでもいいや
それでいいや
それがいいや

みんな嘘だよ 消えたくないよ
でも苦しくて こんな痛みが
続くのならいっそ……
君といたいよ 消えたくないよ
だけど無理なの 君のそばでは
私 生きられないの