マエッテドッチ

2012/11/07

NNI

YouTube

動画:jinさん残念女幹部ブラックジェネラルさん) 感謝!

後から行くよって言ってみたけど
君の背中はもう見えない
追いつけるかな 自信はないけど
君の背中を捜しに行くよ

ほんとは待っていてほしかった
方角 見失って

前ってどっち このままじゃ
はぐれちゃう 迷子になるから
早く私を導いてよ

ほら
進む道 間違えちゃうから
早く私の手を引いてよ

とにかく前向いて進めばいいと
君は言ってたけど そんなの
地図も読めない私にはただ
意地悪な暗号文にしか聞こえないよ
ほんとは君と一緒がよかった
方角 見失って

前ってどっち このままじゃ
はぐれちゃう 迷子になるから
早く私を導いてよ

ほら
進む道 間違えちゃうから
早く私の手を引いてよ

一緒に行こうって言ってほしかった
方角 見失って

前ってどっち このままじゃ
はぐれちゃう 迷子になるから
早く私を導いてよ

ほら
進む道 間違えちゃうから
早く私の手を引いてよ
ほら
進む道 間違えちゃうから
早く私の手を引いてよ