長い一瞬、夏のてっぺん

2012/09/19

NNI

YouTube

ふたりきりの狭い空間に
静けさが鳴り響いて心臓が痛い
高度と共に熱も上がってるみたいだ
後悔しても遅いところまで
僕らは高く上がってる
君をひとり占めだと喜んで乗ったのに
どうしようかな
君は星眺めてる

止まらないで観覧車
この時間が永遠にループすればいいのに
終わらないで観覧車
そのうちに 心も落ち着いて君と話せるから

下を見れば屋台の明かり
浴衣姿の人混みがうごめいてる
なんであの子と一緒に来なかったの なんてさ
君が言い出すから慌てたんだ
「君じゃなきゃだめ」って言ってた
恐怖が僕を襲い 動けずに
信じられないって顔した君と見つめ合ってた

速く回れ観覧車
この時間が長すぎて心が砕けそう
早く終われ観覧車
望んでた君との時間がこんなに苦しいなんて

乗らなければよかったかな
来なければよかったかな
会わなければよかったかな
そんなはずはなかった

僕等 言葉失くし観覧車の頂で
空に上がる花火に見とれた
時間止めて観覧車 この景色
君と見る夜空を目に焼きつけるから

この時間が永遠にループすればいいのに
やがて終わる観覧車降りたとき
何が起こるのか僕はまだわからない