まりも(仮)-mutual love-

2014/04/24

NNI

YouTube

あなたとの時間は
過ぎるのが早すぎて
何かの冗談みたい
時空を越える二人

次に会えるまでの
日々はもう長すぎて
何も手につかなくて
狂っちゃいそなくらい

あなたと一緒にいるときに
時間が止まればいいのに

少し前会ったばかりで
もう一日が終わってる

今ここに立ってるのは
あなたと出会うためだったって
心から そう思うんだ
この場所に辿り着いて
苦しいことばかりだけど
あなたから笑顔もらうんだ
(そして)生きてゆけるんだ

考えてることや
見てるものが似てるね
同時に同じ言葉
同時に同じ仕草

帰りたくないのに
手を離さなきゃいけない
この瞬間がいつも
辛くて仕方がない

あなたと一緒にいるときが
無限ループすればいいのに
時間止めてって言ってるのに
どうして言うこと聞かないの

天気が悪いときだって
メールが届かなくたって
会えない日が続いたって
不安も苛立ちもないよ
だって伝わってくるから
だ―――――い好きな気持ちが

手を繋ぐだけで力が抜ける
不思議なくらいに癒されていく
愛が伝わる

(私が)
今ここに立ってるのは
あなたと出会うためだったって
心から そう思うんだ
この場所に辿り着いて
苦しいことばかりだけど
あなたから力もらうんだ
(そして)生きてゆけるんだ