ココロクルル feat.知声

2024/08/20

知声

YouTube


E5BF83E6988FE3828B

君のことなんて もう どうだっていいよ
別に会いたくないよ
顔も忘れちゃったよ
目を閉じても浮かんできたりしないよ
・・- ---・
きっとこれ好きだろうなとか
よく聴いてた歌だなとか
そんなこと考えたりしないよ
…しないよ

思い出の場所にだって平気で行けるし
物に罪はないから
君からのプレゼントは捨てないよ

めめめめしいね わかってるよ
だって思い出したら

狂ってしまうよ 狂ってしまうよ
置いていかれた怒りを 封じて仕舞うよ
もういない君を追いかけたくなるから
心瞑るんだ

しばらく会ってない気分で
元気かなとか思いかけて
元気も何もないよなって
自嘲しちゃうよ

メメメメント・モリ わかんないよ
早く迎えに来て

狂ってしまえよ 狂ってしまえよ
それでこそ人間だって
涙ひとつも流さないなんて
人の心ないってさ
みんなが言うんだ

恨んでしまうよ 封じていないと
僕を置いてった君を
許しはしないよ もういない君を
だからもう少し待ってて
想いが歪んでしまわないように


君のことばっか もう どうしようもないよ
君に会いたくなるよ
でもいい顔しないだろうから
急がないことにするよ

想ったって戻らないけど
やっぱり想ってる