カクシン<B>

2017/08/05

NNI UTAU

幸せすぎて不安なの
いつ突然の終わりが
来るだろうと思ってしまう
君を疑うわけじゃないけど

なぜ君は私を
大事にしてくれるの
私じゃなきゃならない理由が
見当たらないよ

取り柄のない私を君が
想ってくれるから
私も君の気持ちを信じていたいけど
私のどこにも
君を惹きつけるものなど…
不安だけが積もり積もるよ

君は何も悪くないよ
いつも自分を卑しめ
恥ずかしいと思ってしまう
君と釣り合うわけないんだと

この不安な顔が
君を不安にさせて
悪循環
やめよ、信じよう。
君を、未来を。

自信のない私を
君が信じてくれるから
私は君の優しさ信じていればいい
何もできない私でも
これだけは誓える。
ずっとずっと想い続ける。

あるがままの私を
君が愛してくれるから
私も君の全てを信じていればいい
何もできない私でも
これだけは誓える。
ずっとずっと想い続ける。