ウラハラミラー

2016/09/06

NNI

YouTube

動画:桃之字さん  niconico Tumblr  感謝!

それは時によって違う
この前は真夜中で
何故かとても不機嫌だった
僕の熱は冷めなくて

いつもと変わらない日常に
違和感覚えた
ここは異空間?
なら言ってしまおう
僕の気持ちすべて

失いたくないものなんて
何もないような気がする
それなのに何に怯えて
僕は生きているのだろうか

人に見られるのが怖くて
独りになるのも怖くて
それじゃ何もできないのに
何か成し遂げようとしてる

僕は見かけよりツヨガリ

それは時によって違う
最近は明け方で
何故かとても幸せだった
僕は静かに微笑む

いつもと何か違うこの日が
普通に思えた
ここは三次元?
なら教えないよ
僕の秘密何も

失いたくないものありすぎて
いつもびくびくしてる
それなのに自信に満ちて
僕は生きていくのだろうか

人に見ていてもらいたくて
1人の時間も欲しくて
そんなふうに思えるのに
何もできない気がしてくる

僕は見かけよりヨワムシ

手放したいものばかりで
解放されたくてたまらない
それなのに愛想よくして
縋りついていくのだろうか

人に縛られたくないのに
人に見捨てられたくもない
それじゃ何もできないのに
なんとか生き延びたいと思う

僕は見かけよりヨクバリ