おきざり

2015/04/18

NNI

YouTube

星ひとつない曇り夜空
黄色信号に加速する車
ぬるい風吹くバス停にひとり
待つのは平気

言わなきゃ届かない苛立ちを
言ったところでまた喧嘩になるだけ
だから本音は隠しておく
そして二人の距離は遠く

こんな夜の闇に
私ひとり置いて
君はいない
すべてここに おきざり

君かと思い顔上げれば
赤信号に速度落とす車
バッグの中でメールの振動
連絡は、ない

隠したつもりでも哀しみは
冷えた心にまだ昇華もされない
漂いながら溶け込んでく
そして心と融和してく

こんな夜の闇に
私ひとり置いて
君はいない
すべてここに おきざり

こんな夜の闇に
私ひとり置いて
君はいない
すべてここに おきざり

こんな夜の闇に
私ひとり置いて
君はいない
すべてここに おきざり