杞憂

2012/05/21

NNI

YouTube

単なる誤解で泣いてるんだ
わかってるのに 冷えてく 心の奥
自分が嫌になって泣いてるんだ
まだ癒えない 心の傷

「触れてみる」「耳すます」
どうしても
想いなど 聞こえない 掴めない

この時空は それぞれの担うもの
君の自由は 僕のものじゃないよ
同じ時の中
幾十億の時間が重なる

こんなに傷つけ合っても まだ
離れるより幸せと 君は言う
一緒に過ごしてたった数年
まだ見えないところもある
大切で 会いたくて
それはただ
単純で 特別な 感情で

この気持ちは 君だけに抱くもの
君の杞憂は なんの意味もないよ
負の言葉たちを消して
素直に僕を信じて

後悔や反省をしてるのに
失敗を繰り返す 愚かだね
でもそれが この先の僕たちに
少しでも意味があることならば

この時空は それぞれの担うもの
君の自由は 僕のものじゃないよ
同じ時の中
幾十億の時間が重なる

この気持ちは 君だけに抱くもの
君の杞憂は なんの意味もないよ
負の言葉たちを消して
素直に僕を信じて